来年のシロクマカレンダー

Eisbaeren 2013

Eisbaeren 2013

 文句なしにシロクマがかわいいのです。
 そして、かわいいだけでなく、写真がとても美しいのです。
 この表の写真だって素敵だけど、中の写真も文句なしに良い写真ばかり! ただシロクマ撮りましたーって感じのカレンダー(背景もクマも真っ白だったり、ただぬいぐるみみたいな赤ちゃんグマ並んでたり)とは違います。写真は全部アマゾンで見られるから、それだけでも見て欲しいなー。
 カレンダーの大きさも、外国物カレンダーにある正方形ではなくて、横長の大きめのものなので、写真がとてもよく映えます。
 去年も同じのにしたんだけど(もちろん中身の写真は違う)、今年もあってホント良かったー。
 ただ、ドイツ語の曜日表示はわかんないけど。英語もあるけど、小さいんだよね……。


 でも、素敵だからすべて許せる!