シーズン落ちスキーウェアをゲット!

 秋も深まり、そろそろスキーのことが気になる季節に。お正月に行くなら、あと1月ちょっと。去年、長男スキーデビューが順調で、私もひっさびさに滑って、今年はいろいろ道具を新調する予定。
 でも。スキー用品って、年明けセールじゃないよね……。だって年明けからシーズン開始みたいなもんだよね、じゃあいつ買えばいい? 別にシーズン落ちのモデルで良いんだけど(子供のだし。私もそこまでこだわってないし)。でも、お正月には間に合わせたいなぁ……。


 と思って探したらありましたー!
[rakuten:clmart:10002821:detail]
 長男にはこれ。2012-13モデルの、デサントのジュニアウェア。
 すごいかっこいい。今の長男の腕前だと、確実にウェア負け。今年は鍛えねば。


 私もウェアとグローブを。
 学生の時に買ったのを使っていたので、新しい物の性能良さにびっくり!ウェアもグローブも軽いし暖かい。特にグローブ柔らか〜い! 今までの私の使ってたの、ストック持つ形に固まってましたけど?
[rakuten:clmart:10002811:image][rakuten:clmart:10003014:image]


 3万ちょっとで以上3点が揃いました。
 後は、長男のスキーセットと私のブーツ!
 これもシーズン落ちで良いんだけど、さすがにブーツは試着したいのよね……。
 

 それにしても、新しいウェアが来ると気分があがる!
 早くスキーに行きたい!