久しぶりの更新になりました

 ご無沙汰してます。
 8月以来、2ヶ月もブログをお休みしてしまいました。


 実は、ホームグラウンドが池袋ではなくなりました。
 このブログもどうしたものかと思ったのですが、池袋がメインだったけど池袋だけのことを書いている訳ではありませんし、そもそも書き始めたきっかけは、自分自身で子連れでのおでかけ情報を検索して、いろんなブログを参考にさせていただき、自分も少しは情報提供出来たらいいな、との想いがあったからです。その意味では池袋以外のあれこれはやっぱり書けるわけでして。
 お出かけや買ったあれこれのこと、子供のこと、パンのこと(最近焼いてないなー)、そんな感じで、今まで通り続けていこうと思っています。


 まあ、タイトルが嘘つきになっちゃうので、こればかりはそのうち変えようかな、と思っていますが(汗)。
 これからもよろしくお願いします。