2014のシロクマカレンダー

Eisbaeren 2014

Eisbaeren 2014

 久々の更新がカレンダーでスイマセン。
 お気に入りなので。カワイイので。シロクマ好きにはおすすめなんですけど、「シロクマ、カレンダー、2014」なんて検索しただけじゃ出てこないんです。ドイツ語なので。
 なので、備忘録として。記録。


 英語は併記されていますが、小さいから曜日がわかりにくい。日本の祝日なんか当然ない。使い勝手は悪いですが、もうシロクマが最高にかわいいので、すべて許せます。シロクマの写真を楽しむカレンダーです。
 写真を楽しむカレンダーなので、横長大判です。
 アマゾンで1月から12月まで全部の月の写真が見られるので、是非。
 私が好きなのは、8月、11月、12月です♪