貴重なレストランがなくなってました……

 新宿タカシマヤの13Fにあった、電車の見えるおうどんやさん「むぎ万」がなくなってました……(涙)*1
 あとに出来たお店は牛タンととろろ、麦めしのお店だから、子連れにはハードル高いです。おうどんがよかったのに。
 レストランズパークのサイトをみると、あとに出来たお店が4月末にオープンしているので、その前に閉店したってことですよね。9Fのズッソカフェばっかり行ってたから気がつかなかったです。


 電車を見ながらお食事が出来る、という子連れポイントだけでなく、ここのおうどんは細くてとても美味しかったので本当に残念です(涙)。夏のごまだれの冷やしうどんは、暑い時でもつるつる食べられたし、天ぷらもさくさくで美味しかった。お店の人も子連れに優しかったのになぁ……。
 丸亀製麺の安くて美味しい讃岐うどんももちろん好きだけど、ちょっと上品なここのおうどんも大好きだったのに。
 ああ、そんなこと書いてたら冷やしうどん食べたくなってきた(大泣)。

*1:むぎ万の記事は2008/07/10参照