サンタ代行、今度はカーズのレーシングドライバー


icon
iconトイザらス限定 カーズ2 レーシングドライバー V8 DRIVER icon
通常価格: 6,999円 (税込)
キャンペーン価格: 5,997円 (税込) 期間限定:2011/11/18 〜 2011/12/11


 先週末、人混みのトイザらスに行って買ってきました。サンタ代行で。
 次男へのプレゼント、カーズのレーシングドライバーです。椅子に座って運転するの。まだ開けてないけど、ハンドルの所に画面がついていて、ハンドルやブレーキ、アクセル操作と連動してます(多分)*1。ゲーセンのドライブゲームのミニ版みたいな感じでしょうかね。
 絶対これ、車好きの次男には受けると思って、半分押し切って決めました。本当の車で運転席に座ってまねごとするの大好きなんだけど、それより絶対楽しいはず。だって、本当の車はハンドルすら動かないですからね……。
 耐荷重料50kgで私も乗れるので、秘かに楽しみにしてたり(苦笑)。


 トイザらス限定商品です。
 もうネットショップの方は在庫なしです。でも、店舗にはまだあるんじゃないかなー。

*1:12/24に開けた結果。これ、超アナログなおもちゃでした。連動してるのはハンドルのみ。ギアはもとより、ブレーキ、アクセルもただの飾り(汗)。画面というより箱の中にマックイーンが入っていて、スイッチ入れると後ろの絵が動いてマックイーンが走って見えるというの……。この時代に! と私は超がっくりだったんだけど、次男はそんなの気にも留めずにすごく気に入って遊んでます。せめて、ミキハウスの音の出る本くらいは連動していたら良かったのにな。