クリスマスプレゼントは何にしましょう?

 今日、トイザらスの広告が入ってきました。
 いよいよ、クリスマスシーズン到来ですね。今年は仮面ライダーのベルトは欲しがっていないので、気持ちが楽です。ええ、相当に楽!(去年は池袋中歩きましたよ、ええ!)
 で、それとなくこども達に探りを。
 長男は、ただいまはまっているポケモンカード。なのに、本来の使い方をせずトランプみたいに遊んでるので、はじめてセットで一から始めるのもいいかな。これはピカチュウバージョン。買うならこれだなー。

ポケモンカードゲームBW はじめてセットDX ピカチュウver.

ポケモンカードゲームBW はじめてセットDX ピカチュウver.

 他にもカードがまだ欲しいと言ってるけど、そんなに高くない物だしおこづかいで買ってもらおう(笑)


 で、次男の方はトミカ
 最初は、これだったのに。

トミカワールド びゅんびゅんビッグタワーサーキット

トミカワールド びゅんびゅんビッグタワーサーキット


 本日、現場に行って選ばせたら、こっちがいいと。

トミカ トミカタウン つながる道路

トミカ トミカタウン つながる道路

 いいのか、ただの道路で……。


 しかし、アマゾン様はここでも安いです。
 ここだけの話、トイザらスで買うのはそんなに安くないんですよねー。トミカ等の定番物だったら、ヤマダ電機ビックカメラのが安いし、ポイントもつくし、無料で包装もしてくれるし!
 アマゾンも無料包装してくれば、迷わず買うのに……。味気ない袋に入れるだけではイマイチなので、包装のためにヤマダ電機かな。
 去年も一昨年も、自分で包みましたけど。包装紙とリボンって、結構お値段するんだもんな。


 ちなみに、フォーゼドライバーは金曜日が狙い目みたいです@トイザらス