お天気が良かったので、ミニドライブ

 10月最後の日、あまりにお天気が良いのに、私の気持ちはなんかもやもや。これではお天気がもったいない! と思い立ってドライブに出かけました。タイムズプラスでミニを借りて、車が駐められるカフェまで。ほんのちょっとドライブ。
 やっぱり、ミニはカワイイ。しかも、この色のミニって滅多に見ないですよねー。
 当然、子供も大喜び。ミニ大好きだもんねー。


 

 遠くまでお出かけ出来る時間はないので、近場のテラスのあるイタリアンカフェでピザランチしてきました。マルゲリータ、美味しかった〜。やっぱり、良いお天気の時に外で食べるご飯は最高ですね。
 次男は外に出ると動きたくなっちゃう人なので、外食は避けていたんですけど、もうちゃーんと席に座って、ゆっくり食べることが出来ました。成長したなー。
 ま、食べ終わったらそのまま走り出しちゃうので、テラス席じゃないと駄目なんですけど。



 ほんのちょっとのお出かけだったけど、楽しかった。
 でも、ドライブという意味ではあまりに近くて消化不良。都内、車多くて全然走ってる感じしないし(苦笑)。
 今度はミニで、もっと遠くまでお出かけしたいなぁ。