夏休み平日の水族館待ち時間

 お買い物行く途中で見かけた今日の水族館行きエレベーターの待ち時間は45分でした。
 インフォメーション近くのエスカレーター横まで並んでいましたよ〜(Global Worksの前辺り)。

 昨日の15時に通りかかった時は、待ち時間は30分。インフォメーションの先の辺りのブロックから並んでいました。その後、16時の時は列はエレベーターホールから出てすぐのブロックだけでしたが、待ち時間は同じく30分。
 表示待ち時間にはだいぶ幅がありそうですね。


 残り少ない夏休みですけど、待ち時間はあまり変わらなそう。朝一で行くのが一番なのかなぁ。でも、朝一もすごく並んでそうだ。
 お昼に近い時間は子供連ればかりです。子連れでたくさん待つのは辛いよね……。