水族館の待ち時間

 8月20日、久々にサンシャインに行きました。
 噂には聞いていたのですが、水族館待ちの長い行列を見てびっくり。エレベーターに乗るのに、噴水広場まで列が続いていて(途中通路では切れていましたが、ちゃんと係員さんがいました)、土曜日の午後3時の時点で60分待ち。いつも猿回しをやってるスペースは列が何重にもなっていて、ぎっしりでした。


 夏休みの土曜日ということもあるでしょうけど、予想外の人気に驚き。
 夏休みが終わっても、土日や連休などは相当混雑しそう……。
 ちなみに、同じ時間の駐車場は満車表示にはなっていましたけど、外の道路まで行列にはなっていませんでした。


 平日なら待たずに行けるのかな。
 また、平日覗いてみてご報告します!