タリーズコーヒーでひと休み

  • アルパ1F 南通り
  • 子供イス:O

 サンシャインの中は子連ればっかりなので、見た目シックで落ち着いたタリーズでも子連れでOKです。子ども用イスもちゃんとあります。入り口も広く、低いソファー席もあるので、ベビーカーでもOK。さすがに、奥の方はベビーカーの移動は大変かもしれないので、外側の席が便利です。
 見た目よりも店内が広くて、サンシャインの中の同系のカフェ(スタバ、シアトルズベストコーヒー)より席数も多く80席。喫煙席は完全に区切られたスペースなので、文句なしです。


 平日は空いてます。休日は午後に混んでます。サンシャインの中は、どこも大体そんな感じです(笑)。
 セザリンは、お休みの日の午前中に時間があれば、ここでぼーっとすることが最近の楽しみです。シックな雰囲気で、落ち着くのですよー。朝は空いてるしね!

タリーズコーヒー

タリーズコーヒー 池袋サンシャインシティ アルパ店

食べログ タリーズコーヒー 池袋サンシャインシティ アルパ店