2010のクリスマスツリーは新山千春さんプロデュース


 遅くなりましたが、何とかクリスマス前に!
 今年のサンシャインのクリスマスツリーの写真をUP!
 今年のツリーのプロデュースは新山千春さん。今日はママとキッズのファッションショーもやってたみたいですね。ピンクのリボンとシルバー系のオーナメントの組み合わせ。ピカピカ光るんですけど、残念ながら周りは明るいので、イルミネーションって感じではないです。


 それにしてクリスマス前のサンシャイン、お休みの日はすごい人出です。トイザらスからは熱気すら漂ってきますもん。明日はイブでも金曜日だから落ち着くかな。きっと、今日が人出のピークだったのでは……。
 毎年恒例のアルパクリスマス抽選会は25日(土)まで。


 それでは皆様、素敵なクリスマスを!