『Hanako 池袋最新マップ』で行きたいレストランチェック

Hanako (ハナコ) 2010年 11/11号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2010年 11/11号 [雑誌]

 最新号のHanakoは、池袋特集です。
 子連れ情報は特別ないのですが、レストランがたくさん載ってます。知ってるのも知らないのも、行ったことあるのも行きたいとこも、たくさん。
 池袋の東西を更に南北に区切っているのと、ジャンル毎が少し。こうしてみると、定番で何度も出てくるお店もあれば、全然知らないお店もあるわけで。今回、載っているレストランの中で、私が行ったことあるのはたったの3軒ででございました……。
 一応、池袋界隈は私の生息エリアなんですけどねぇ。


 ま、Hanakoに載るようなお洒落なお店は、なかなか子供連れては行けないんですけど。
 見て「今度ここ行きたいなー」と考えるだけで楽しいのです。