2010秋のミキハウスランドのご案内

 2010秋シーズンのミキハウスランドのご案内。
 10/2(土)・3(日)の横浜はもう終了してしまいましたが、11/6・7は埼玉スーパーアリーナ、11/13・14は幕張メッセにて開催。
 まだ埼玉と幕張のダイレクトメールは届いていませんが、WEBサイトにて入場券を申し込めます。

ミキハウスランド in 幕張


 首都圏以外でまだこれからの所は、福岡、名古屋ですね。各会場毎に入場券が必要になります。
 詳しくは、ミキハウスのWEBサイトにて確認してくださいませ。

ミキハウスランド


 と、ミキハウスランドの案内をしていて何ですが(汗)。
 おそらく、12月に入るとクリスマスフェアが各地のデパートで開催されます。それと同時期に、限られたデパートではありますが、クリスマスフェスティバルも行われると思います。どこのデパートで行われるかは、WEBサイトに案内が出ます。
 ここ数年のミキハウスのセールを回った結果として、おそらくそのセールに出る品物は、ミキハウスランドと同じような感じのはず。もちろん会場が広いから、ミキハウスランドの方が品数は多かったり、一点物や掘り出し物があったりするでしょうけど、だからといってクリスマスフェスティバルが圧倒的に見劣りする、という感じではなかった。ただし、これはダブルBに限って、の話です。私はダブルBしか見てないので(苦笑)、ミキハウス本体の品物に関しては分からないんです〜。
 なので、ダブルB狙いの方に限って言えば、わざわざ遠くの会場まで子供連れて行くのが大変だったら、12月まで待って大丈夫かな、とか思います。クリスマスセールはおまけもくれるし。
 子供にショーを見せたり、遊ばせたりするのが主目的なら、断然ミキハウスランドですけどね!


ダブルB年間常設