西武が色々お買い得

 西武のお買い物情報です。
 6/18(金)〜6/24(木)の期間、クラブ・オンメンバー限定で10%〜20%OFF、セール品でないお買い物はプラスポイントフェア開催中です。
 
 ミキハウス、ダブルBは6/20(日)まで10%OFF。今季の夏物、甚平、水着等の普通に店頭にある物が10%OFFはお買い得。甚平や水着はセールにならなかったり、なってもサイズが無かったりするので、チャンスです。
 さらに、こども服、靴の下取りをしてもらった500円割引券も併用して使えます。そして、この10%OFF、割引券利用でも、ミキハウスのポイントシールはそのまま貰えるのですよ〜。


 買わなくちゃとずっと思っていた水着とセールでゲットしようと狙っていたラッシュガードを10%OFFの上割引券利用で買えて、今日のお買い物はとっても充実してました♪
[rakuten:mikihouse:10015066:image:small][rakuten:mikihouse:10012094:image:small]
[rakuten:mikihouse:10014674:image:small][rakuten:mikihouse:10012090:image:small]

 ダブルBの水着はカワイイんだけど、これを着てくれるのは幼稚園のうちだけでしょうね……。
 ちょっと値段はするけど、今のうちってことだけで(笑)。
 一番右のサーフパンツは、グッドプライスでかなりお買い得な値段が付いてます。西武の店頭にもまだまだ並んでました。


[rakuten:mikihouse:10012311:image] お店の人が言っていたのですが、通常ミキハウスの甚平はセールに出ないそうです。
 出たとしても、古い柄で、サイズが揃ってるわけでなく、本当にたまたまあった、という程度しか無いそうです。
 なので、甚平を考えているんだったら、10%OFFで柄もサイズも豊富な今がチャンスかも。
 ……ま、池袋西武限定で今度の日曜日までなんですけど(汗)。


 それから、数は少なかったけど、ダブルBのワゴンセールをやってました。ミキハウスランドや通販のアウトレットモールに出てるのと同じようなの商品で、定価の30%OFF。
 最近はセールも前倒しなのでしょうか。夏のセールまで待てない欲しい物があるなら、お早めにゴーです!