スキップキッズの閉店と店舗切り替え

 次男君も大きくなってきたので、スキップキッズ*1にでも行こうかなぁと思い、上石神井店の電話番号を調べるためにほんっとに久々にスキップキッズのサイトに行ったら、閉店した店舗が2店も。しかも、武蔵小山店から乗り換えて何度か通った上石神井店の情報が全くない! 店舗紹介には載ってないのに、閉店のお知らせも無く、一体どうしたことかとちょっと焦りました。なにせ、次男君を妊娠中に行っていた以来ご無沙汰しているので、もう約2年近く行ってないことになります。時間が流れるのはなんて早いこと! それにしても、近場から便利な親子カフェが無くなってしまうのは困ります。


 で、ぐぐってみたら、上石神井店のみ経営者が変わって、DEARKIDS CAFEとして営業しているとのこと。
 コンセプトやメニューはほぼ一緒なので、独立したって感じなんでしょうか。
 近いうちに是非食事に行ってきたいと思います。

*1:2007/08/04の記事参照。新情報が入ったので、追記しました