カフェ タバサ ZUSSOに新メニュー

 新宿タカシマヤ9Fのカフェ タバサズッソにランチメニューが登場してました*1
 パスタが2種類(日替わりというか季節替わり?)とサンドイッチです。たったのこれだけですが、今まではガレットとホットケーキしかなかったので、ちゃんとしたお食事メニューが出来たことは嬉しいです。ガレットは子供とかダンナにはおやつ感覚なので、ズッソでお昼にしよう、とかなかなかならなかったんですよね。
 電車が見えるので(しかも9Fなので、13,14Fのレストランフロアより電車が大きく見える)、利用価値は高いんですけど、メニューの少なさから入らないことも多かったので……。
 これから先、もっとパスタの種類が増えるといいなぁ。

*1:カフェ タバサズッソの記事は、2008/5/8の記事を参照