ミキハウスフェスティバル@新宿タカシマヤ

  • 12/9(水)〜12/15(火)まで

 この時期になると、毎年どこかのデパートの催事場でミキハウスのセールがあるとは思っていたのですが、今年は新宿タカシマヤから案内がちゃんときました。これって毎年恒例ですよね? デパートによって開催時期に差があるし、やらない所もあるし……。去年の池袋西武はフェスティバルって感じではなく、ワゴンセールって感じだった気も。
ちなみに、今年は池袋西武は15日から25日までだそうです。東武は今年はないみたいです(疑問に思ったのでオフィシャルサイトに行ったら、ちゃんと書いてありました。スイマセン)。


 というわけで、本日またセール行っちゃいました(汗)。
 長男君の次のジャンパーを探しに。来年用なので、デザインが気に入った場合のみ、無理せず買おうと思っていったのですが、いいののがありました。次男君の来年用のセーターとボトムスもゲット。
 ミキハウスランドより会場はもちろん狭いのですが、ダブルBに限って言えばミキハウスランドの時より多かった気がします。同じ物もありましたが、新しいデザインの物も少しは増えていたと思います。
 ノベルティのクマ風船と、ブロックもちゃっかりもらってきました。


 これで、年明けのセールは行かなくてもいいや。
 これ以上行ったら、セール貧乏になりそう!


[rakuten:mikihouse:10011445:image]
 あとは、セール品ではなかったですが、おもちゃもたくさん置いてありました。ゆっくり見るにはいいかんじです。連れてった次男君はダンシングベアに釘付けで、思わずクリスマスプレゼントに買ってあげたくなっちゃうほど。

[rakuten:mikihouse:10013991:image]
 個人的には、こっちのブラックベアのが好きなので、その後ダブルBの方に行って悩んだりもしましたけどね(笑)。アフロヘアは取り外せて、普通のブラックベアにもなるし。次男君もこちらも気に入ったみたいで、好反応だったし。
 でも、次男君はどう考えたってぬいぐるみよりミニカー派なので、なんとか諦めました。
 今日の所は、ね(苦笑)。

ミキハウス クリスマスフェスティバル

 クリスマスフェアとは別のセールですので、お間違えなく。