Work Shopのチケットが取れない!

 始めて間もないWKEだし、12月は何かと忙しいし、Level4まで教材届いてからのがいいかなと思って、Work Shopは1月に参加しようと思っていました。
 1月のWork Shopの予約開始は11月27日。そんなにすぐに予約一杯にはならないだろうと思って、一週間経った昨日、WEBで空きをチェックしたのですが、見事に全部一杯! Stage1って人気なんですか……(泣)。


 しかも2、3月のWork Shopでは、Stage1はお休みで、2月のStage2から参加するしかない模様。残念ながらStageの順を追って参加することは出来なくなってしまいました。2月でも、Stage2はLevel1までしか届いてないので、十分楽しめるかはちょっと不安だけど。WKE側は進度は関係なく楽しめるって言ってますけどね。


 これからWKEを始める方は、Work Shopに参加するのにも迷いがあるかもしれません。でも、参加する気が少しでもあるのだったら、予約開始日にさっさと予約するのをオススメします。
 そして、ベネッセには、Work Shopの回数を増やしていくれる事を切望します(涙)。