2009のサンシャインのクリスマスツリー

  • B1 噴水広場 

 サンシャインにもクリスマスツリーが飾られました。

 全館ではなくて、噴水広場だけですけど。もうそんな季節なんですね。というか、クリスマスデコレーションって、年々早くなりますよね〜。ハロウィン終わったらすぐ、みたいな。


 今年のツリーはきらきらしてます。緑の部分が見えないくらいに、ゴールドやシルバー、ホワイト系のオーナメントで埋め尽くされてます。茶と緑もあるので、オールホワイトのクリスマスツリーみたいに冷たい感じはしないけど、クールに華やかって感じ。


 うちもそろそろツリーの用意しなくちゃだなぁ。
 東急ハンズトイザらスの入り口にも、クリスマスツリーグッズがたくさん並びはじめましたし。年に1個ずつ増やそうと思っているけれど、思いの外ツリーが伸びないので*1、飾りもなかなか増やせません(涙)。
 

*1:2007/12/06の記事参照