ベビーカー貸し出し

  • B1F総合案内所
  • 1F広小路案内所

 サンシャインの貸し出し用ベビーカーが新しくなってました! 
 以前は、ちょっとカクカクした感じが否めない古いタイプの物でしたが、新しくコンビのになってました。セザリンは借りたことがなく眺めているだけなので、使い心地は分からないのですけど……。赤と紺のツートンカラー。


 貸し出しは上記の案内所で、氏名を記入して借ります。台数は少なくないと思うのですが、混雑している土日にはお昼頃には出払っています。

サンシャインシティ 親子で安心・快適なサービス&施設

 サイトがリニューアルして、子連れに助かる情報が一つにまとまりました。サービスだけでなくて、レストランでのお子様メニューや子供イスの扱いのあるお店にもリンクしてるので、一度チェックしておくと便利です。