トーマスステーション@東武

 mixがサンシャインから撤退してしまったので、池袋でトーマスグッズを買うなら、東武にあるトーマスステーションが一番品揃えが良いです。もちろん、トイザらスにもトーマスグッズやおもちゃはあるのですが、細かい物はやはりこちらかな。
 オフィシャルショップだけあって、お弁当箱やバッグ、タオル、傘などの入園グッズからトランプなとの小さなおもちゃ、お菓子、文房具、木製レールやポケットファンタジーなどのおもちゃ、DVD等が揃っています。お買い物すると、トーマスの袋に入れてくれ、おまけに塗り絵もらえます。

 
 大きな木製レールの見本があって、たくさん機関車たちも置いてあるので、いつもこども達で賑わっています。デモのDVDもあります。
 行くと長男君を売り場から引き離すのが大変! 最近は、次男くんの授乳のために東武に行くことが多いので、お世話になってます(以前、使えない様なこと書いてゴメンナサイ)
 7Fのおもちゃ売り場の奥にあります。入り口の天井が低くなっているのに要注意。