お弁当グッズ@東急ハンズ

 東急ハンズの1F、季節物のコーナーにお弁当グッズが山積みでした。
 お弁当箱やお箸ケースなどだけでなく、いわゆるキャラ弁を作る道具がたくさん。キャラクターとしてはキティちゃんとプーさん、トミカだけでしたが、星やハートなどのマークや動物型などの型抜きやおにぎり型などもたくさんありました。
 通りかかった外国人の観光客が見本の写真を見て「Amazing!」と言って写真取ってました。気持ちは分かる(笑)


 セザリンは本格的なキャラ弁はともかく、海苔の型抜きとおにぎり型は欲しいなぁと思っていたのですが(通販で買おうと思っていた)、トミカのを手にしたら欲が出てきましたよ(苦笑)。長男くんも「車のお弁当!」とか嬉しそうだったし。あんまり料理は得意でないので、見た目だけはカワイク(!)したいし……。
 ハンズはいつまでお弁当グッズを置いてくれてるんだろう。早く決めなくちゃかなぁ。やっぱり、出来れば通販より手にして選んで買いたい。だって、とにかくたくさんあったんですもの! 


[rakuten:smilezakka:10000134:image:small]にこにこパンチパート2/キャラ弁グッズ、お弁当グッズ、デコ弁/海苔パンチ/のりパンチ/海苔カッター/顔/表情/にこにこパンチ3パート2/nicoキッチン/ニコキッチン/nikoキッチン[rakuten:smilezakka:10000133:image:small] こんなの買おうと思っていました。


 トミカシナモンロール、プーさんの型抜きなどはベルメゾンにありますよ。