東武の赤ちゃん休憩室

  • 池袋東武7F
  • オムツ台・授乳室・ベンチ・給湯器・ジュースの自販機・オムツの自販機・ハイチェア

 休憩室の外までずらっとベンチが並んでます。入口付近にベンチが並んでるので、ベビーカーがとまっていたり混雑しているとちょっと入りにくいかも。
 授乳室は個室ではありませんが、一人ずつのスペースで仕切りのカーテンがあります。ちょっと手狭ですがベビーカーも持ち込めます。ので、使い勝手は西武より上!


 子供用のトイレはこの赤ちゃん休憩室ではなくて、同じフロアのサンリオショップ付近にあります。ロンドンバスが一杯に描かれていて、便器も手洗いもこどもサイズでかわいくて使いやすい。
 赤ちゃん休憩室近くの婦人トイレにも、補助便座が付いてます。