ファミリアのワッペン

  • 池袋西武7F
  • 池袋東武7F

 バッグにつけてあげようと思っているワッペン。でも、長男くん一押しのトーマスはかわいさがイマイチ。かといって、他のキャラクター物もなんだかな、と言う感じなので、ネットで探してみました。
 で、見つけたのがファミリアのワッペン。ネットでは買えないので、早速東武のファミリアまで行ってきました。サイズは小さめですが、というか、小さいのが充実してます。並べてつけたらきっとカワイイだろうなぁ。

 
大きなレッスンバッグにつけるにはちょっとものたりない気もしましたが、赤いバスと青い車、その他いくつか購入しました。トーマスと長男くんと相談して決めますよ……。

ファミリア

 ファミリアのオフィシャルサイトでは、3月までお名前シールのオーダーが出来ます。ファミちゃんリアちゃん柄と、マドレーヌちゃん柄。セザリンは決して字が美しい方ではないので、ちょっと惹かれてます……。