西武のベビー休憩室

西武の改装に伴い、この記事の情報は正しくありません。新しい記事は2010/03/04を参照してください

  • 西武7F北ゾーンA1
  • 授乳室・オムツ交換台・自販機・給湯

 授乳室は個室ではなく、またカーテンの仕切りなどもありません。小さな部屋なので、ベビーカーで入ることが出来ません。お買い物をした荷物も、ベビーカーも、1人で行ったら授乳室の外に置かなくてはならないので大変不便です。また、上の子がいても、混んでいたら連れて入るのははばかられるので、使いにくいです。
 オムツ台も、飲食可のベンチから丸見え、というか目の前だったりしてちょっとマイナス。オムツ台はどこにでもあるコンビのではなくて、ブルーでかわいらしくて、色々考えたのでしょうけど、配置がまずくて人が使っているとベビーカーで後ろを通りにくかったりします。オムツ台の数はあります。


 もうちょっと使いやすくして欲しいです。
 改装後に期待ですねー。