タクシー

 もう、単なるメモです(苦笑)。一応、参考までに。


 タクシーは空港とホテルの行き来に使いました。ハイアットの送迎を頼むと片道1人$15なので。大人4人(+幼児1人)で$60とは、いくらおしぼりとミネラルウォーターつきでも、さすがに、ねぇ?(苦笑)


 空港のタクシー乗り場には係の人がいて、人数と持っている荷物から乗れるタクシーの運転手さんに声をかけてくれます。上記の通り5人に荷物がスーツケース大1、小2、ベビーバギーだったので、ランクルのタクシーでした。行く前は乗り切るだろうかと心配だったのですが、余裕でした(タクシーではチャイルドシートはいらないみたいです)。
 帰りは、ホテルのタクシー乗り場より、アメ車のセダン。荷物はトランクにギリギリ。他にお土産の袋を抱えて乗ったので、もう1つスーツケースがあったら2台分乗になっていたと思います。
 空港とホテルロードはとても近くて、10分ほど。料金はチップ込みで約$20でした。