東武のトーマスステーション

 きかんしゃトーマスのオフィシャルサイトに、池袋東武にトーマスのオフィシャルショップ「トーマスステーション」の情報が載っていたので行ってきました。
 だけど、残念ながら、売り場はほんの一部でがっくり。おいてある品物もたいした物はないし……。お友達のお土産を買おうと思っていたのですが、結局良いものがなくて何も買えずに帰っくることに。 木製レールの見本は、サンシャインのトイザらスやm.i.x! TOKIO より大きかったけど、それだけです。雑貨類はは、m.i.x! TOKIOの方が揃ってます。お菓子だってトイザらスにあるし。そうなると、トーマスグッズはサンシャインで買った方が早そう。
 東武デパートは木のおもちゃとか、レゴ売り場は充実してるんですけどねー。残念。


追記:サンシャインのm.i.x!は閉店してもうありません。池袋で一番トーマスグッズが揃うのは、このトーマスステーションです。m.i.x!の閉店後、品揃えも良くなりました。