GAP KIDS

  • アルパ2F

 アメリカンカジュアルのGAPの子供・ベビー服専門店。新生児から大きな子供服まで揃ってます。
 セザリンは、ベビー服の時はお気に入りで、結構良く覗いてました。ボディTシャツとか、カバーオールとか、いかにも赤ちゃんっぽい柄ではなくて、あっさりめの柄がカワイイのです。胸元にロゴマークのクマのワンポイントが入ってるだけとかね。
 でも、トドラー(幼児)サイズになると普通になっちゃう気がします。女の子の洋服は可愛いいのですが(これはどこのブランドでも言えるけど)、男の子はカジュアルさが逆に没個性な感じ。ちょっとお洒落な感じのパンツとかは難しいかも。カーゴとかデニムとかはたくさんあるので、普段着向きですね。
 お値段もお手頃価格ですが、さらに夏冬のバーゲンの時はかなりお買い得。ボディTシャツ600円とか、重宝しました。アルパのセールとは時期が前後したりします。要チェック。お店は大人向けのGAPとは通路を挟んで並んでいます。