ブログの一ヶ月半とこれから。

 このブログを始めて、一ヶ月半ほど経ちました。でも、書いたのはまだ20日分。池袋周辺の事はまだまだ書き足りないし、自分でも利用してみたいサービスやレストランもたくさんあるのですが、そういう、いわゆる「情報」だけではなかなかブログに面白味が出ないものですね。それに、間も持たないし(苦笑)。
 そこでこれからは、日々の雑事や育児の事なども書いてみようかと思っています。ちょっぴり育児ブログ風に方向転換。それから、池袋以外でも子連れで行って良かった所や、役立つ情報なども載せていきたいですね。
 と、思い描く事は色々あるのですが、如何せん、最近の我が息子は魔の二歳児を前にして我が儘街道を突っ走っているので。愚痴日記にならないように気をつけなくちゃ。