ヤマダ電機のシャトルバス

 池袋で勃発した家電戦争。子連れに優しいのはどっちだ! とトピックが熱いうちにレポートしょうと思っていました。ビックカメラは休日に行くとベビーカーではエレベーターに乗れないことがしばしばだったので、是非ヤマダ電機の使い心地を偵察しようと。ただ、この暑さで根性なしのセザリンは用事もないのに足を伸ばすのが面倒くさくて、まだヤマダ電機には足を踏み入れてません(苦笑)。
 でも、サンシャイン付近を歩いている時に、ヤマダ電機シャトルバス(マイクロバスだけど)を見かけました。調べたところ、サンシャインのバスターミナル(プリンスホテル前ではなく、文化会館の奥)からヤマダ電機近く(徒歩5分程?)まで無料で往復しているようです。ヤマダ電機の提携駐車場が、サンシャイン前のTimes24だからのサービスでしょうか。サンシャインからヤマダ電機まで歩くと15分くらいはかかるので、この暑い中は便利そう。
 って、サンシャインからヤマダ電機に行く人がたくさんいるのかは、謎ですけど。
 取り急ぎ、子連れには便利なサービスなのでアップしておきます。また、使ってみたり新情報があったら、ここにアップしますね。

ヤマダ電機のシャトルバス

 この店舗情報のページの池袋店の「チラシはココ」をクリックしてチラシを表示すると、チラシの左側にシャトルバスの詳細が載っています。