クラブハリエ、B-Studio Tokyo West オープン

  • B1F 3番地

 ねんりん屋が移転した東武ですが、クラブハリエを連れてきていたようです(笑)。見事なまでにねんりん屋の跡地に、B-Studio Tokyo Westが2010/8/26(木)オープン。焼きたて工房にカフェも併設されるとのこと。
 オープン記念BOXが9/1まで販売されます。


 セザリンはクラブハリエの親会社であるたねやの和菓子が大好きで。
 クラブハリエも気になっていたのですけど、日本橋三越までは行けなくて、まだ食べたこと無いんです。たねやと同じ仕事してたら、美味しいだろうなぁと思いつつ。


 それにしても、実は池袋西武にはユーハイムマイスターも出店しているので、ねんりん屋、クラブハリエとバームクーヘンがよりどりみどりですね。
 どこが一番自分の好みなのか、食べ比べてみるのもいいかも。
 願わくは、並ばないで買えると子連れには嬉しいな。