西武のベビー休憩室改装

  • 6F中央ゾーン
  • 授乳スペース4、オムツ台10、給湯器、ハイチェア、こどもトイレ2、自動販売

 西武のベビー休憩室が7Fから6Fに移って新しくなりました。ピンク基調でかわいいらしい感じに。そして何より、設備が以前よりかなり改善されてますよ♪ 
 狭くて共同だった授乳スペースも個別に4つになり、ベビーカーでも入れます。それから、オムツ台も仕切られた先なので、休憩してたりごはんを食べていても目に付かなくなりました。フリースペースが広いのが良い感じ。空いていればこどもがちょっと遊べるくらいあります。
 後、こどもトイレがあるのがいいですね〜。


 こどもフロアは改装後、7Fから6Fに移動になります。まだ工事中で、全面リニューアルは3/13(土)です。