ダブルBの帽子

[rakuten:mikihouse:10012944:detail]
 今、セールで値段が下がっていますが、セザリンは12月の寒くなり始めた時に買ってしまいました……(涙)。
 服だとセール除外になっているものもあるけれど、帽子とか手袋とかのシーズン雑貨はちゃんとセールするみたいですね。また失敗。でもまあ、冬休みには必要だったから良しとしよう! うん。
 毛糸の帽子とどちらか悩んだのですが、長男君は帽子があんまり好きではないので、毛糸だとちくちくするのを嫌がると思い、こちらにしました。でも、頭の上のポンポンと裾の縁取りで冬らしくかわいいです。深くかぶせると耳まで隠れるので、防寒もOKですよ。


 男の子のアイテムは本当になかなか数が無くて、気が付くとまたダブルBになってしまっていて、意識的に集めているわけではないのに、今日も全身ダブルBな長男君が出来上がったりします。ダブルBは好きなんだけど、いかにも! ってのは出来れば避けたいんですけどねー。