2月のWork Shopの予約

 2月のWork Shopの予約が出来ました。今回は12月25日の予約開始日に動きましたよ。
 スケジュールの変更があって、Stage1が新設されていたので、そちらを申し込みました。当初の予定のStage2は悩んだのですが、1ヶ月に2つも行くのはもったいないかな、と思ってやめました。ちょっと先のことなので、こちらの予定もまだわからないし。


 長男君は場慣れ、人慣れすればとても積極的なのですが、初めての場合は固まったままになるので、ちょっと不安です。今でこそリトミックは大好きだけど、プレ幼稚園の時は一人で突っ立ってたもんな……。
 それから、次男君もお預け。兄弟で参加するのも有りかな? と思ったけど、只今の次男君は広いスペースがあったらひたすら歩く! のが楽しい人なので……。今行っても、追いかけ回して終わるのが目に見えてますよ。というか、一歳児にはまだグループコミュニケーションは無理だと思う。


 ともあれ、無事チケットが取れたので、一安心です。
 楽しんでくれればいいなー。