クリスピー・クリーム・ドーナツ、オープン

 池袋駅の地下の、メトロポリタンプラザ前のエスカレーター前広場に面した東武のB1F、以前、キハチの揚げパン屋さんがあったところに、クリスピークリームドーナツが10/22にオープンしました。新宿のサザンテラスの大行列で有名なアメリカンスタイルのドーナツやさんですね。池袋には初進出です。
 新宿の行列も大分落ち着いてきたようですが、池袋東武の行列もそんなには長くないようです。


 でも、並んで買う程美味しいのか、というところで、賛否両論なんですよね、このドーナツ屋さん……。甘くてダメ、という人と、そこが美味しい、という両論で(苦笑)。
 ちなみに、セザリンはアメリカンなドーナツは、実は苦手です(!)。なので、積極的に長い時間待つ行列に並んだことがないのです。ごめんなさいー、だから写真付きレポは出来ないですよ……。じゃあなんでブログに書くかってことなんですが(汗)、やはり周りでは話題になってます。
 東武の列は短そうなので、暇があったら、試しに買ってみたいとは思ってるんですけどね……!