一年を振り返って

 2008年も今日で終わり。
 更新の空きがちなブログですが、今年も沢山の人に足を運んでいただきました。子連れのお出かけに少しでもお役に立てたかな? 自分の思った事を書いてるだけですが、そうであればとても嬉しいです。


 私自身のこの一年を振り返れば、去年の今頃第二子の妊娠がわかり。長男くんを抱えながらの妊婦ちゃん、出産、子育てと母親していた一年でした。でもその一方で、子供が生まれた事により将来の母親以外の私についての展望が開けたというか、具体的に思い描く事ができました。
 目標に向けては、まだまだなんですけど(苦笑)。でも、スタートラインに立つにはどうしたらいいかわかった感じ。


 来年は、まず書き残したネタを書いて、それからもうちょっとこまめに更新出来るといいな。
 今年一年ありがとうございました。