ムーニーマン 水あそびパンツ

 水着と同様、グアムに行く前に探しましたがなかなかなくて困りました。3月にはどうしても見つからず、ネットで検索しまくり、ムーニーから3月末に今年の新商品が発売されるという記事を読み、微かな期待を抱いて4月に入ってからトOザらスに行ったらこれでもかとばーんと並んでいました。良かった! 
 ネットで読んだブログなどによると、去年は8月の終わり頃には店頭になかった様だし。ほんと、季節限定商品は入手に困ります。秋の連休とか年末年始とかでビーチリゾートに行くお子様もたくさんいるだろうに。
 家で水遊びをする時は、お子様プールな上にベランダなので、素っ裸で遊ばせていたので、今回使ったのが初めてでした。ホントに、水に入っても全然膨らまないんですね。このパンツの上から水着を着せたのですが、パンツをはいてることは全く分からなかったです。普通の状態でもかなり薄いし。
 パンツの絵柄もかわいいんですけど、やっぱり誰が見てもいかにも水あそびパンツなので(苦笑)、やっぱり上に水着は着せたいところです。それもマナーのうちとか。