ラ・グラスリィ

  • 6F中央ゾーン
  • 子供椅子:O お子様ランチ:O

 改装されて新しくなったラ・グラスリィに行ってきました。
 ちょっと広くなって、席数もちょっと増え、店内の移動もベビーカーのまま楽に出来ます。以前はベビーカーを預かってもらう場合、折りたたまなければならなかったのですが、広くなったのでそのまま置いてもらえます。
 そして、何より場所がよいです。おもちゃ売り場の隣! なので、中に入る順番待ちでも料理を待っている時でも、子供をおもちゃ売り場でちょっと遊ばせていても目が届きます。幼稚園児なら勝手に1人で遊んでてくれるし(笑)、とっても楽! 以前はおもちゃ売り場でごねているのをなんとか連れてきていたけれど、その苦労はしなくてもすむ!


 メニューやサービス、お店の雰囲気等は変わりありませんでした。
 子連れにはオススメのレストランです。
 

ラ・グラスリィ

  以前の記事は、2007/07/08を参照のこと。