ダブルBのサンダル

[rakuten:mikihouse:10014777:detail]
 ダブルBで夏のサンダルが発売になってました。
 ダブルB(ミキハウス)のサンダルは、つま先の所がカーブしてせり上がっていてガードできるようになっているので、とても気に入ってます。子供も履きやすそうだし。去年のサイズはもう履けないので、今年も新調しなければと下見へ。
 キッズサイズのサンダルの色は、赤、黒、カーキ。ソールの総クマ柄は賑やかだけど、履いちゃえば隠れるので結構シックな感じ。
 本当はもうちょっと安く買いたいけど、バーゲンまで待ってると、欲しいサイズと色が残っているかはかなり賭け。今日ですら、サイズを見てもらったら、長男くんが欲しいと言った色は既にありませんでした。お取り寄せ……。ネットショップの方に在庫はあるみたいなので、一瞬お取り寄せはどうしようかな、と思ったのですが。デパートのポイントアップ期間になりそうなので、頼んじゃいました。

 
 ベビーサイズはマジックテープの所にクマさん付いてました。色はピンクと黒。
[rakuten:mikihouse:10014776:detail]
 次男君には、長男君のお下がりで行くか……。靴のお下がりは良くないって聞きますけど、どうなんでしょう? つま先がもうちょっと隠れるタイプがもう少ししたら出るみたいな事を店員さんが言っていたので、それを待とうかなぁ。