サンシャインの屋上でお散歩

 今日は暖かい日でしたね〜。久しぶりにたくさんお散歩をしました。サンシャインの屋上(4F)まで。屋上はただの広場なのですが、歩くのに目覚めた次男君は、まだ公園に連れて行っても余り遊具で遊ばないのでちょうど良いです。長男君と2人で花壇の周りをぐるぐるぐるぐる歩いてました。
 去年の春に緑化されてから、お花もきれいだし花壇の脇に座って日向ぼっこするのもいいので、よく行うようになりました。池袋の近辺の公園は、ビルの谷間にあるものが多くて、なかなかいつも日向という公園はないのですが、サンシャインの屋上はいつもおひさまぽかぽかで気持ちいいのですよ〜。
 これからの時期はお弁当を持っていくのも良いです。作って行かなくても、サンシャインにはコンビニもファストフードもたくさんあるので、テイクアウトも出来ますしね。お昼時はオフィスで働くOLさんやサラリーマンの人もたくさんランチしています。オススメです。