ダブルBの水着

 [rakuten:mikihouse:10012096:detail]
 グアムに行くのに買ったこどもの水着。今年の新作ではなく、去年のデザインですが、今年の新作のアロハスタイルはブルーでもグレコだとワンピースみたいなかわいさがあるので、こっちにしました。グレコじゃなくて、パンツだったらブルーのアロハスタイルも捨てがたいのです。後は、グアムの水辺には必須のラッシュガードも買いました。バックスタイルがカワイイ。
 ダブルBの水着やビーチ用品はどれもかわいくて、お金さえあればまとめて買いたいところです。どれも欲しいー。 
[rakuten:mikihouse:10012101:image:][rakuten:mikihouse:10008713:image][rakuten:mikihouse:10004930:image]

 実は、グアムに行くのに、子供の水着を用意しておらず。2月頃から探し始めたのですが、季節外れということもあって、ネットショップも含めて全然見つからず本当に苦労しました。そんな中、ミキハウスの通販のサイトで在庫なしのカワイイ水着がたくさんあったので、ダメもとで3月頭に店頭で聞いたところ、4月上旬には入ってくる予定で、さらに予約という形なら優先的に在庫を回してもらえると言うことで、お願いしました。しかも、取り寄せて実物を見てから、数種類を比較検討してもOKということで、大変助かりました。
 おかげで、子供の水着はばっちりです。子供がいると、親の方は間に合わせになりますねー。
 日本が夏ではない時にグアムやハワイなどのビーチリゾートに行く時は、水着やビーチグッズなどの用意はなかなか大変です。私の場合は、4月頭からぽちぽち夏物が出る様になったのでなんとかなりましたが。年末年始や春休みなど、季節外れにリゾートに行く計画を立てようとする時は、注意が必要です。