1日雪+パスタの話

 東京も今日は1日雪でした。ベランダにつもった雪で雪だるまを作ってみましたが、重くて湿った雪で、一度固めてしまうと形が変えられなくて、かなりいびつ。寒い時に外に出すとまた風邪をひきそうだけれども、雪を経験することは東京では滅多にないので、近所のスーパーまでパンを買いに出かけました。いつもは歩いて出かけるとすぐに「抱っこ〜」とか言うくせに、今日は雪の上を嬉しそうに歩いていきました。おかげで、靴もズボンもびちょびちょだったけど。
 さて、昨日、お昼にどーしてもパスタが食べたくなって、サンシャインに行ったついでに3階のマイ×ミガー△ンというレストランに入りました。
 久々に完敗。負け感たっぷり。あんなに美味しくないパスタとピザとスープは、記憶にございませんよ。安かろう悪かろうです。隣の女の子二人組は「おいしいね」と言ってたけど(しかも頼んだのは私と同じ物)、セザリンはオススメできません。ダメダメです。
 このブログには、あんまり悪いことは書きたくない(だから、美味しくないことはレストランごとの記事にはしません。美味しいけど、子連れ向きじゃない、というのは書きますけけど)。でも、あんまりにもえー? な感じだったので、雑談カテゴリにて発散(苦笑)。