寒い日に。

 引き続き、調子のでないセザリンです。息子の風邪は全快ですが、どうも私の方がイマイチ波に乗れなくて。三連休だけどとても寒く、外に出てまた体調を崩しても嫌なので、家の中に引きこもってます。おかげで、西武もサンシャインのバーゲンも全然見られずじまいで終わり。一応、年始に高島屋には行ったけれども、それもかなり駆け足だったので、今年はバーゲンで散財せずに終わりそう(負け惜しみ?)。
 さて、調子に乗れない理由のひとつは、寒いから屋内で過ごそうと思っていったサンシャインのトイザらス。サンシャインの中は暖かいのに、何故かトイザらスはあんな奥まった所にあるのに薄ら寒い。コートを脱いでいるとぞくぞくします。自転車売り場当たりが一番冷えるので(もうコートなしではいられない)、ひょっとしたら裏の倉庫が冷え冷えなのかもしれません。素通りするならいいけど、長居をする子供と一緒だとちょっとキビシイ。いつ行ってもそうなので、お店の人たちは平気なのかしら? と勝手に心配してます。
 それにしても、冬場は行くところが無くて困ります。明日もどうやって過ごそうかな……。