ハイパーレスキュー シールえほん

 トミカ博で買ってきたお土産その1。最近、シールを貼ったりはがしたりという遊びをするようになったので買ってみたのですが、大当たり。消防&救急好きのうちの子は、初めて見た時からすごい集中力で遊んでいます。まだ、シールは指定の場所には貼れないのですがね。シールは紙ではなく薄いプラなので、耐久性はあります。でも、遊んでいるうちに粘着力は落ちちゃうけど。その場合は、拭くか洗うかしてください、とありますが、新品のように粘着力が復活するわけでもなく。なので、うちでは、3枚付いてたシールを1枚ずつ使うことにしました。シール出し惜しみ作戦だと、なかなか長い期間遊べそうです。