音音

  • 南池袋・無印向かいあたり
  • 予算:1500円〜(定食で)
  • 子供椅子:X お子様ランチ:X

 池袋で子連れランチ、の有名店。
 和風ダイニングのレストランです。お値段も高めだし、オムツ替えシートも子供イスもない。じゃあなんで子連れで池袋なブログで紹介するかというと、ずばり、個室です。お店のほとんどが個室。レストランでじっとしてられない子供に、個室ほどありがたい物はない。個室ばんざい! でも、歩き回れるほど広くないので、ほんとに小さい子か、ある程度聞き分けられる年齢の子向けかも。歩き回りたいお年頃の1歳児は、お店の廊下をうろうろする羽目に。でも、お店の殆どが個室なので、それでも他のお客さんに迷惑をかけることは少ないです。
 お座敷なので、ベビーカーはお店の入り口に置くことになります。お座りが出来ない赤ちゃん連れだったら、座布団に寝かせられるようにバスタオルなど用意した方がよいでしょう。子供イスはないので、まだ小さい乳幼児の場合は大人のお膝の上です。
 お食事のお値段はけっこうするのですが、子連れで行けるこういうお店はほとんど無いので、重宝します。ただ、お店の雰囲気からすると、子連れはランチか、夕方の早い時間向きです。平日のランチはママさんばっかりですよ! オススメ!

音音 池袋店

お探しの店舗のページはありませんでした