このブログについて

 プロフィールページの内容紹介とほぼ同文です。
 プロフィールページは、サイドバーのプロフィール写真をクリックすると行けます。ちなみに、プロフィールページには、セザリンの自己紹介もありますので、よろしかったら覗いてください。


 このブログは、池袋、主に駅の東側を乳幼児と楽しむための情報を柱として、わたくし、セザリン@sezalineが育児の事をつらつらと記しています。
 特に池袋の子連れスポット、サンシャインシティをメインに、私自身が地道に取材(というか、実地で子供とうろついてる)して、便利・不便をメモしています。ベビーカーでOKかとか、子連れに優しいレストランかとか、オムツ替えスポットはどこかとか。
 メインは池袋の情報ですが、自分で出かけた際に役立ったことや困ったこと、日々の生活でのオススメや子育て雑談など、幅広く育児ブログでありたいと思っています。
 まだまだ発展途上のブログで情報も少ないですが、どうぞ、お出かけの参考にしてくださいませ。


 カテゴリ説明や記事一覧の味方なども、この「はじめに」カテゴリでご案内します。
 はてなに慣れていらっしゃらない方は、一度そちらに目を通されてから、ぜひ隅々までご覧くださいね。